コーヒーが安い店 |

豆を少し多めに使えば!美味しいコーヒが頂けます。他は好みのものはありませんでした。通販以外では、カルディや近所の喫茶店の豆を買いますが、カルディは安い代わりに焙煎から時間たっており豆の膨らみがイマイチでした。

いまオススメの商品!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

コーヒー【本州四国は 送料無料】コーヒー豆 お試し「深煎りコーヒー セット」100g×8種類 / 珈琲豆

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

でも他から買ったものと同じくらいかな。100gも嬉しい量でした。主に、ドリップ(ハリオ使用)、デロンギの全自動エスプレッソでカフェラテで飲んでますが、ドリップの場合豆が凄い膨らむので抽出がやりやすいです。特徴があったのがビターエスプレッソで、苦みが初めての味でした。産地によって!深煎りとはいっても浅いと思う豆もありました。。袋には賞味期限が記載されていますが!焙煎日が書いてあるほうがうれしいなぁ。豆の膨らみは焙煎から日が経つと膨らみにくくなるので!こちらの店は本当に焙煎後すぐ発送していると思います。マンデリンは味が深くおいしかったです。こちらのセットの中で一番苦いビターエスプレッソ、その次に苦いイタリアンブレンドがとても好みの味でした。また、豆のバラツキ、不良豆もあまり感じなくいいとおもいました。自分は、イタリアンローストぐらいが好きなので中にはフルシティぐらいではないか?と思う豆もありましたが、店長の産地により焙煎度合を変えてるのかな?と思い飲んでます。ここのお店は初めて利用しましたが、とてもいいと思います。苦い〜コーヒーが大好きでこちらに辿りつきました。マンデリンは癖が強くて私は好きではなかったが、他の豆はどれも美味しくいただけました。好みしだいですがいいかも。中煎りのほうから順番に深煎りへいくべきでしたね。ただ!深煎りコーヒーでしたが!これまでと同じ淹れ方(ペーパーフィルタ使用)だと薄く出てしまうので!4点にしました。喫茶店の豆は美味しいが200g1400円と普段飲みとしてはコスパが悪く感じていました。深煎りの苦いコーヒーが好きで、マキネッタで濃いのを淹れて飲んでいます。リピートしたいとおもいます。「モカ」は酸味が強いので敬遠していましたが!エスプリにすると飲みやすかったです。先に上記2つを飲んでしまったので!その後飲んだジャーマンブレンドやコロンビアはちょっと物足りなくなってしまいました。美味しかったです。